2020年ジョンズ・ワークス『ホームページ』本格始動~栃木県小山市より~

6年以上ホームページ作成に携わってきて、ついに2020年1月自身のホームページを作成しました。特に必要ないかなぁ~と思っていたのですが、「自分でホームページ作ってて自分のホームページないの?(笑)」という周りの(笑い)声がちょいちょい聞こえてきたので重い腰をあげた次第でございます。

少し自己紹介でも。

John’s Works(ジョンズ・ワークス)は私「ジョン(佐藤)」が運営し、栃木県小山市の自宅で仕事を行っています。大学卒業後、ハウスメーカーに就職するが半年程度ですぐに退職し、学生時代にやっていた居酒屋にて再度バイト生活。そこで数年後店長代行までなるが、家で出来るアフィリエイトと出会い『楽して稼ぐ』という言葉だけでパソコンの世界に入門しました。

今までyoutubeくらいしかネットの活用法がなかったのですが、イキナリ飛び込んでしまいまして気付けば数年が経つ。。。そしてひょんなことから知人に「パソコンやってんならホームページお願い出来ないかな」ということでホームページ作成が徐々に仕事になってきました。

まぁ、かなり簡単ですがそんな感じですね(笑)
これからも時々記事を更新していくつもりなのでそこでちょこちょこ色んな話が出来たらと思います!

それでは、また。

**********************************
栃木県小山市ホームページ制作
John’s Works(ジョンズ・ワークス)
佐藤大祐
tel:070-8446-3265
mail:johns.works2020@gmail.com
**********************************

ブログランキング・にほんブログ村へ